ピアノ茶話会

今日はピアノ茶話会をしました。

教室の子供の生徒さんたちとの発表会とは違う、大人だけの試演会です。

大人の生徒さんや友人、ピアノを愛する者たちで集いました。

終演後、皆でお茶をいただきながら「わー、もっと練習しよう!」という結論に至り、皆で奮起。

とても楽しく充実した時間でした。

実はここ最近だいぶ疲れてきていて、私のエンジンはもうすぐ止まってしまうんじゃないかと思っていたのだけど(大袈裟。笑)、

皆さんからたっぷりとパワーをいただき、再びかかりました、エンジン!

純粋に音楽を愛する気持ち・楽しむ気持ちって本当に輝いていますよね。

明日は久しぶりにお休みだし、沢山寝たら沢山練習して沢山食べよう!減量宣言返上!

春休みのレッスンももりもりと頑張りますよー

(次回の茶話会は8月の予定です。)

f:id:marikasuwa:20170319201621j:plain

 

 

 

 

marikasuwa