ここ数週間

またまた間隔が開いてしまいました。

先月末から色々な予定が盛りだくさんで、ここ数週間は山あり谷ありの日々でした。

また少しずつ書いてゆけたらと思います。

 

先週末は友人が来日していたので京都で再会。

桜が満開!

私のいつものコース、銀閣寺→哲学の道を歩きました。

「ここは哲学の道っていうの」と説明すると

「ふん(笑)そんな風情はまるでないね、この騒々しさ!」と一蹴・・。

そう、そのくらい人が多かったー。

雨も上がり、しっとりとした空気、気持ち良かったです。

今年の桜は雨の中がんばってくれて、入学式にも咲いていてくれましたね!

新一年生のみんな、入学おめでとう!

f:id:marikasuwa:20170416063811j:plain

 

 

 

 

marikasuwa