壱岐 3

とびとびになっている壱岐のつづきを。

 

演奏会は、素晴らしい瞬間の連続でした。

フルートの市山ゆうちゃんの誠実で力強い演奏に引っ張ってもらい、勇気付けてもらい、

こんなにも魅了されながら一緒に音楽ができるなんて、なんて幸せなのだろう。

 

彼女とはウィーンでの留学期間が重なっていたので

懐かしい思い出話をしたり

その後の彼女の歩みや、音楽に対する向き合い方・考え方を聞いて

私は自分のことを考えました。

ここずっと弱気になっていた私は

反省や後悔、失敗ばかりが浮かぶのだけど

ゆうちゃんが、これ以上ないというくらい励ましてくれました。

本当にありがとう。

f:id:marikasuwa:20170607034215j:plain

(お互いオペラ好きで、よくオペラ座で遭遇していました)

 

 

 

 

marikasuwa