無事に

なんとか無事に終わりました。

新・きたきゅう音楽塾。

ほっとしている、というのが今の素直な気持ち。

 

いつか挑戦したいと思っていた、ベートーヴェンの最後のピアノソナタ

でも、いつ挑戦するのかなぁ、挑戦する時は来るんだろうか・・と思っていたピアノソナタ

音楽塾出演のお話をいただいた時に、これしかない、今しかないと思ってこの曲を選びました。

一年をかけて取り組んで、途中紆余曲折ありながら、

なんとか今の私の精一杯を演奏することができたかな。

 

出演の声をかけてくださった先生、主催してくださった皆さま、

そしてご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

marikasuwa