優先順位

先週、月に一度のE君のレッスンをしたのだけど、目を見張るほど上達していました。

学業優先のMちゃんはなかなかレッスンに来られないけれどいつも必ず仕上げてくるし、

自分で物事の優先順位をつけて、やると決めたらやるその姿、

頑張るみんなの時間のやりくりというか、

色々な事とピアノを両立させるやる気とエネルギーというか、

そういったものにはいつも本当に感心させられます。そして刺激になります。

昨日の私?・・予約しておいた本を図書館へ受け取りに行き、

ろくに練習もせず本を読み耽ってしまった。。。

完全に優先順位を間違えています。はぁ。

f:id:marikasuwa:20170321185956j:plain

 

 

 

 

marikasuwa