2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会

先週の演奏会、 平日のお昼にも関わらずいらしてくださった皆様、ありがとうございました。 また、心のこもったメッセージを送ってくださった皆様もありがとうございます。 私はいつも舞台では「必死」「無我夢中」・・という感じですが 今回はボルフガング…

音楽の季節・夏 〜北九州公演〜

演奏会の詳細を・・ 2017年8月17日(木)14:00開演(13:30開場) 旧古河鉱業若松ビル 多目的ホール 全自由席 3000円〔学生1500円〕 ワシントンポスト紙が「最高の音楽が降り注ぐ」評した オーストリア・ウィーンの至宝ヴァイオリニスト、 ヴォルフガング・…

のの子さん

ヴァイオリニストの友人・のの子さんが演奏会のために福岡に来てくれています。 金沢を回ってからみえたので、金沢のお土産をたくさん持って! きんつばや和三盆のお菓子など。 写真は九谷焼のワイングラス。 演奏会は8月17日(木)14時より、旧古河鉱業若松…

小学生

昨日は合唱の伴奏合わせに小学校へ行ってきました。 小学生って、元気いっぱい! 人数が集まるとその元気は何倍にも膨れ上がるようで、 これは、元気が爆発しているのでは!?という感じ! 休憩中、色々と話しかけに来てくれて、 お決まりの「何歳ですか!」…

8月

すっかりご無沙汰してしまいました。 毎日とても暑いですね! 皆さまお変わりなくお過ごしですか? 朝から蝉の声がすごい! 今日から8月。 夏バテせずに全力疾走できますように。 皆様も、水分と栄養補給をしっかり、元気に夏を過ごせますように。 写真は、…

marikasuwa