理想も - Ideal

今日はうまくいかないなぁ。出かける準備をしようにもなかなか進まず、やっと日焼け止めも塗って準備できたかと思ったらまさかの「いかなーい」。無理やり連れていってもなぁ、はぁ…と溜め息が出そうになったので、気持ちを無理やり切り替える。外で体を動かしましょうとか陽の光を浴びましょうとか規則正しくとか、沢山色々な書き物に書いてあるけど、できない日があったっていいはず、死にはしない。お出かけのためにせっかく塗った良い香りの日焼け止めは「室内でも紫外線対策をしましょう」という美白特集の記事に忠実になったと思おう、たっぷり使って贅沢したし、自分へのご褒美?理想主義を捨てつつ理想的に!

 

 

 

marikasuwa