気持ち - Was ich denke.

この一週間、気持ちがどん底に沈んでいた。

ここに色々書こうとしても、どうしても愚痴になってしまう。

愚痴を書きたくてブログを再開したんじゃない。

日々の出来事で起こる様々な心の変化を、書きながら整理したくて始めたんだ。

何度か書いては消し、書いては消し。

そうか、吐き出すのはここじゃない、相手にだ!と分かり、夫にぶつけた。

ここ最近、思っていることを言うと喧嘩になってしまうから…と、あまり自分の気持ちを話さなくなっていたのだけど。

 

今回は、冷静に話せたかどうかはさておき、気持ちを汲んでもらえたようでほっとした。

嬉しかった。

やり場のない気持ちの処理に困って辟易していたけど、もう悩まなくていい。

娘とも、夫とも、またみんなで笑顔で過ごせる。

今日からまた変なヨガも再開!

 

 

 

marikasuwa