軽やかに - leichte

夫に気持ちのもやもやを聞いてもらえてからというもの、こんなにも気持ちが軽い!

足取りも軽い!

なんなら抱っこする娘すら軽く感じる!

心が蘇ると体も蘇るようです。

 

そう思うと、塞いでいた1週間弱、ずっと一緒に過ごしていた娘には可哀想な思いをさせたなぁ。

心底反省。一緒に過ごしていてつらかっただろうな…。

「子育ては、過ぎてみれば本当にあっという間」

よく耳にするけど、尊敬するピアノの先生と保護者のお母様からほとんど同時に同じ助言をいただき、あぁ、もっと大切に、愛しんで日々を送らねば、と思いました。

ついつい忘れがちになってしまうけど。

 

 

 

marikasuwa