9月 - September -

9月になりました。

と、一体誰に向けて書いているのか・・。前回の更新は昨年の10月。今更だけれど、備忘録も兼ねて、細々とでも続けていきたい。

 

先週から娘の幼稚園の新学期が始まって、お弁当やらお迎えやら、早起きのための早寝やら、と家族みんなでがんばっていたのだけど、週の中頃には娘も疲れてしまい、体調不良に。週明け月曜日まで幼稚園はお休みして、家でゆっくりと過ごしました。

 

夏休みは、家族全員で満喫、大満足。遊びすぎて、ちょっと疲れが出ちゃったね。まだまだ残暑厳しいですから、まだまだ夏ばてに熱中症に気をつけていきましょう。

 

娘は今日から再び登園、つまり、お弁当作りの日々!がんばろう、わたし。

 

 

 

marikasuwa