Instagram

そうそう。

私の人生、人様よりいろいろな事が十数年遅れていると言われていますが(運転免許取得他、、)、なんと、数ヶ月前にInstagramを登録してみました。いまさら。

 

演奏活動や、その他、音楽に関する活動をもっといまどきな感覚で発信できたら、と思って登録したのだけど、、、全然更新しませんね。。こちらのページが一年おきくらいですからね…。

友人に、「代わりに更新してくれ」と頼んだけど、「それはできない…」と言われました。

 

実は今年に入ってから、私にとって一世一代の夢のような演奏会をしたのです。

Instagramは、その演奏会について発信するために登録したようなもので。

…もっと発信したかった!!

練習と、家庭平和?の均衡に必死すぎて、発信どころではありませんでした。

 

 

 

marikasuwa