休んでいます - Pause

実は今、夫の出張に家族でついてきていて、自分の仕事は半年間完全休業中。まさに育休、念願の!という感じだったのだけれど、そこは思い描いたようには全然いかなくて、娘は絶賛いやいや期に突入。毎日へとへとなのであります。

天気の良いお散歩日和、「お外いこ♪」と声をかけても「いかなーい」、「わかった、じゃあママひとりで行ってくるね!」と言うと「いくー!!」、「じゃあお洋服着よっか」と言うと「きなーい」、「裸じゃお外に行けないよ!」と言えば「いやー!このままがいいのー!ふくはきないのー!いやだからー!!」と絶叫、、堂々巡りで日が暮れます。。

そう、音楽と全然関係のない内容でごめんなさい。でもこれが今の普段着の私です。

計画通りに行かなくても腐らずに笑顔で。最近の私の目標です!

 

 

 

marikasuwa