痛み - schmerzen

腕が痛い。

お散歩、ピクニック、美術館や図書館。引っ越してきてすぐは全然家から出たがらなかった娘ですが、過ごしやすい季節になってきたこともありここ数週間はお出かけの頻度が格段に増えています。

行きは良い良い帰りは…抱っこで寝てしまい、もう、重いんです、、抱っこして30分くらい歩いて帰るのが。寝てしまう前に帰る時もあるけど、スケジュール通りいく時といかない時とあります、よね。。寝てしまっても抱っこで連れて帰る覚悟はあるんだけど、おやおや?この老体、体がついていかない。。最近筋肉痛だなとは思っていたのですが、今朝目が覚めた時には、右腕に裂傷でも負っているのではないかと思う激痛…筋肉痛ってたしか内部の筋肉は裂けちゃってるよね(涙)今のところ面白ヨガポーズくらいでは修復できていません。とほほ。

 

 

 

marikasuwa