ヨガ - wieder Yoga

今日も娘と一緒にヨガをした。たまたま図書館でとっても可愛いベビーヨガの絵本を見つけて、その絵本の赤ちゃんたちのポーズを娘が喜んで真似するので、変なポーズ大会みたいな感じだけど。一日の中のたった少しの時間にすぎないし、その他の大変な時間(いやいや期真っ只中ですから、駄々をこねるとそれはそれは大変で。。)の方が長い気がするけど、でも一日を振り返った時に気持ちがほころびます。

今日の午前中は夫が娘をお散歩に連れ出してくれたので、私はその間にスーパーへ。「カフェでゆっくり一人時間♪」とかでは全然なくて、「え、これって家事の延長じゃない??」なんて機嫌の悪い時の私なら思うけど、今日はそんな性格の曲がった私は出てこなかった。よし!

 

 

 

marikasuwa