やけっぱちよ? - verzweifle nicht

暑かったのはたった2日間で、その後はもう最高気温も20度前後。そろそろ秋なのだろうか…、と思うような過ごしやすさ。そんな北に住んでいることに改めて驚く。

 

先日は良い感じにお昼寝をしてくれた娘だけど、普段はそんなに上手くはいかない。自分の時間なんてほとんどない。時間がなくてできない事の中に、お化粧がある。これは、本当にお化粧をする時間がないのか、お化粧が重要でないから時間を作らないだけなのか。それはさておき、最近、お風呂上がりの化粧水すらつけられないことが続いた。やけっぱちで、娘にボディローションを塗るついでに自分の顔にもボディローションを塗った。悪くない。

こんなんで、いいのかな…。。。

 

 

 

marikasuwa